モダン・・・オーディション結果 | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

土曜日に、受けたモダンのオーディションの結果を今日伝えました。

まずは、このようにお稽古できる事が、当たり前ではなく、感謝の気持ちを大切にする事ビックリマーク

そして、ママも同席していただき、結果を伝えました。

結果は、結果です。

選ばれた子は、選ばれなかった子の分まで、頑張る事!

選ばれなかった子は、落ち込むのではなく、自分には何が足りなかったのか・・・?考えてみる事と。これからの課題をいただけたと思って、宿題をいただいたと思って、日々のレッスンに励みましょう!

これからが、スタート!

みんな!頑張るんだヨォ!!


クリエイティブの先生からも、お言葉をいただきました。

胸がいっぱいになりました。


感謝ですぅ