初めてのチャレンジ | アミティエ

アミティエ

ありがとう
感謝の想いを大切に

7月31日(土) 吹田メイシアターでのダンスコレクションに、アミティエ・バレエスタジオのアドバンスクラス12人が、参加させて頂きます。

クラシックの作品は、3曲!

そして、モダンの作品に参加させていただく事になりました。

モダンの作品は、モダンの先生の演出・振付の為、12人全員の出演は、構成上出来なく・・・。今日は、初めて、オーディションを受けさせていただきました。

体全身での、表現でした。

色を表す(黄色や赤などの色を体で表現)

大切な石を見つけて、肩に乗せたり、手のひらに乗せたり、背中に乗せたりしながら、音に合わせて歩きます。

みんなで、同じ方向を見て、走ります。

・・・etc

動きの中では

脱力!という事をしました。

自分の体の重さや、床の力、周りの空気、目線。

子供達にとっては、大変でした。

 そして

12人中5人選ばれました。

結果を知っているのは、私だけ!

子供達は、誰が選ばれたのか気になって!気になって!

結果は、結果!

結果がどうであれ、とてもいい経験をさせて頂きました。

自分自身、想いっきり表現できたかな?

周りの目や、恥ずかしさをなくして、自分らしさを出す事が出来たかな?

先生の指示を的確に判断できたかな?

きっと

自分が、一番分かっていると思います。

それ以外に、先生の想う作品のイメージ、構成もあるので

色々な事を考えての結果です。

選ばれた子は、選ばれなかったこの分まで、このチャンスを大切にして下さい!

選ばれなかった子も落ち込むことなく!

また、次の課題をいただけたと感謝して下さいね!