走る楽しさ | 滋賀県/京都府 かけっこ教室/アスリート育成塾 アミティエ・スポーツクラブ 安藤靖人のブログ

滋賀県/京都府 かけっこ教室/アスリート育成塾 アミティエ・スポーツクラブ 安藤靖人のブログ

かけっこ教室 (滋賀・京都) アミティエ・スポーツクラブ 安藤靖人のブログです!
かけっこ教室「アスリート育成塾」を担当しています。走りが速くなりたい、スポーツが得意になりたい、もっと試合で活躍したい、そんな子たちと出会えることを楽しみにしています☆

昨日の育成5年生のラントレーニング。

いつも僕の姿を見つけると
「今日もやんの?(>_<)」「また走るの?(´・ω・`)」
と大好評ですが、昨日も同様でした笑

が、実際にミニハードルドリルを進めていくと
「これ楽しいー!」「もっとやりたい!」
なんて声も聞こえてきました。

最後には「先生リレーしよー!」と笑
楽しんでくれた証拠ですね☆

楽しみながら走りを変えていきましょー!


アミティエが誇るスピードスター! 「吉田潤平」

アミティエのゴールは俺に任せろ! 「斯波薫デゴザイマス」


☆サポーターズクラブ会員募集中!☆

最大の目標『JFL昇格』をつかみとる

滋賀/サッカー教室
滋賀/サッカースクール
滋賀/野球教室
滋賀/ベースボールクラブ
大津/サッカー教室
草津/サッカースクール
大津/野球教室
草津/ベースボールクラブ


Android携帯からの投稿