礼儀とマナー | 滋賀県/京都府 かけっこ教室/アスリート育成塾 アミティエ・スポーツクラブ 安藤靖人のブログ

滋賀県/京都府 かけっこ教室/アスリート育成塾 アミティエ・スポーツクラブ 安藤靖人のブログ

かけっこ教室 (滋賀・京都) アミティエ・スポーツクラブ 安藤靖人のブログです!
かけっこ教室「アスリート育成塾」を担当しています。走りが速くなりたい、スポーツが得意になりたい、もっと試合で活躍したい、そんな子たちと出会えることを楽しみにしています☆

昨日までの育成合宿は、他のサッカーチームも同じ宿舎に。

ご飯のおかわりで並んだとき、順番の関係で
そのチームの保護者の方にご飯をよそっていただいたみたい。
で、選手たちが
「お願いします」
「ありがとうございました」
と言っていたと、お褒めの言葉をいただきました。

1,2年生ということで、かなり可愛がってもらいましたが
そういう言葉は嬉しいですね☆
プレーだけじゃなく、こういう礼儀やマナーは
大事にしてほしいです!


アミティエが誇るスピードスター! 「吉田潤平」

アミティエのゴールは俺に任せろ! 「斯波薫デゴザイマス」


☆サポーターズクラブ会員募集中!☆

最大の目標『JFL昇格』をつかみとる

滋賀/サッカー教室
滋賀/サッカースクール
滋賀/野球教室
滋賀/ベースボールクラブ
大津/サッカー教室
草津/サッカースクール
大津/野球教室
草津/ベースボールクラブ


Android携帯からの投稿