こんばんは。


本日(6月19日)、お昼の12時🕛から予定されていた「耳下腺腫瘍摘出手術」は、1時間遅れて、13時開始となりました。


13時から16時までの3時間かかりました。


今、ベッド🛏️で、安静にしています。


なんとか、リアルタイムで更新🆙ができました。


顔面麻痺は起こらなかったみたい。



耳たぶ👂、赤く腫れています。大耳介神経は切ることになったみたいで、耳たぶ👂の感覚がありません。😢



【自分事】として、手術の無事と成功を祈ってくださった心優しい皆様に、少しでも早くご報告させていただきたかったのと、御礼を申し上げたくて、更新🆙しました。


落ち着いたら、次の更新しますね。😉


祈ってくださった皆様、本当にありがとうございました。🩷


感謝🙏