耳下腺腫瘍摘出手術の為の入院準備もそろそろ終盤。


スマホスタンドは、どうしたらいいのかなぁ…?と考え中です。🧐


入院のご経験者の方々はどうされていらっしゃいましたか?


①ベッドなどに取り付けるタイプか?




②それとも、ベッドのテーブルに置けるタイプか?




③自立式だと、場所を選ばないけど、高さが足りないという感想もあって、不便かな?とも思ったり…



スマホスタンドはなくてもいいかなぁ?とも思ったり。


本を読む読める状況でれば、読書📖をしたいけど、そんな気分にならなければ、スマホ📱で、ブログやインスタの投稿を見たり、YouTubeを見たり、気力があれば、Amazonプライムで映画🎬とか見ようかな〜と。


でも、療養なので、ぼっ−としていたいなぁ…という気持ちもあります。


それよりも、私は痛みは耐えられるのか?心配😟


担当医は、薬💊の投与でコントロールが効きますからとおっしゃっていましたが、経験者の方々の投稿では、痛み止め💊入ってますか?という位、術後、痛かったというお話もあって、ますます不安🫤な私。


ギリギリまで、スマホスタンドは考えてみたいと思います。


代わりに用意したのが、【USB電源タップ】⬇️



電源コードは必須!との情報を得て、自宅にあるものを持参しようと思っていたのですが、差し込み口が2つのみだったので、不便かな?と思っていました。


そして、自宅で家族で使用しているのがこちら⬇️ 便利です!😍



家族も使用しているので、私が病院🏥に持参することはできません。その為、他のものを探してみました!🔍


こちらを発見!⬇️「USB電源タップ」AC差し込み口6つ、USBポート5つ。壁にかけることができるフック🪝があって、接続した機器の電源をまとめてon、offと切替可能!Switchには、LEDライトがあって、通電が一目でわかる!雷⛈️ガード機能搭載。



これなら、日常でも使用できるので、気に入ってます!😍