耳下腺腫瘍摘出手術の入院時、家族がパジャマを買ってあげようか?と言ってくれました。😊


でも、今は、入院セット【タオルと寝巻き(パジャマ)】をレンタルしようと思っています。


1日550円(税込)✖️入院日数


入院説明の時に詳しく伺う予定です。


またもや、「引き寄せの法則」?


4月に、家族と外出した時のこと、雑貨屋さんに入ったら、こちらを見つけました。


「3ポケットランドリーネット」⬇️



洗濯🧺するものをそれぞれのポケットの中に入れて、そのまま洗えるので、便利!中を見られることもなく、安心。





入院期間に、ちょっとしたものを洗濯したりするかなぁ?と思って、買っておきました。😊


入院された方が、スリコの【3ポケットランドリーネット】が使いやすくて、便利です!と投稿されていたのを覚えていたので、スリコに行こうと思っていたのですが、その前に、【可愛いワンチャン🐶のランドリーネット】と出会った😍ので、こちらを持参します。


入院時に使用するものは、日常生活の中で使用するものが多いですね。買っておいても、無駄にはならない。


Amazonで洗濯ネットを探してみました。


⬇️