作成した入院準備リスト↓



をもとに、必要なものを追加したりして、少しずつ準備を整えています。


まだ、ちょっと先なんですけど。


1週間弱の入院でも、結構、荷物が多くなるんですね。


そこで、3月下旬に買っておいたのが、こちら↓


「トラベルポーチ6点セット」



自宅にポーチ類はありますが、同じ色で統一されていたほうが、私の荷物として、わかりやすいかなぁ…と思い、選びました。


ランドリーポーチSMLサイズ各1点ずつ、通気性抜群のメッシュポーチもSMLサイズ各1点ずつ、合計6つのポーチなので、分類して入れやすいと感じたのが購入のポイントです。😍


メッシュポーチには、持ち運び便利な取っ手がついていて、便利!


ランドリーポーチだと、下着を入れておいてもわかりにくいので、助かります。


同じものはこちら⬇️


私は、Amazonで購入しました。


購入商品と比べて、少し悩んだのは、こちら。たくさんあって、便利そう😍



後は、アットランダムに選んでみました。

⬇️