入院期間と手術日が決定して、ビックリ❣️👀したことがあります。


それは、耳下腺腫瘍摘出手術予定日は

①私の母方の曽祖母の祥月命日

②母の月命日


曽祖母のことは、あまり情報はありません。祖母が幼い時に亡くなったらしいという話しかしらないのです。

神様のところへ伺って、担当の先生にお話させていただきましたところ、「入院期間や手術の日がご先祖様の命日という人、いらっしゃるのよ〜。これは、因縁だわね」と。


私は、父方の親戚一同とはほぼ縁がなく育ちました。一方、母方の親戚とは縁があって、また、母方の因縁とも縁深いように感じていました。


祖母の生まれ育った地域は、今は東京のビジネス街なのですが、その場所にある会社🏢に今は家族が勤務しています。


先生は、「それも、深いご縁があるのね〜」と。


目には見えないけど、導かれているのでしょう。


曽祖母、祖母、母に見守ってもらいながら、手術を受けることになるのかなぁ…と感じています。