世の中はGW。


今年は円安の影響で海外旅行✈️に行く方は例年と比べると少なめで、自宅でゆっくりという方が多い様子。


私は、いまだ不明の耳下腺腫瘍摘出手術日(Xデー)のことを考えながら、来月中旬以降に一歩前進するのだと、焦る気持ちを抑えながら、GWはいつものように過ごしています。😊


ふと、思ったことがあります。


そういえば、天中殺の1年目(2022年2月〜)の半年前には、踵を痛めて、足底腱膜炎と診断されていました。外出好きな私がコロナ禍で動けず、そろそろ動ける!という時期に入ったと思ったら、自分の体調でなかなか外出出来ないという「もどかしさ」を感じました。😢


2022年には、技術を学ぶ為に学校に入って、何ヶ月か学びました。(天中殺の期間に学ぶと、10倍も吸収するのだと聞いたことがあります)


技術を学べたのは良かったけど、先生も生徒も、良い人はいたけど、ちょっと💬という、これまであまり合わなかったタイプ(小学生時代とかにいた、露骨に悪口をいうタイプの人や、自分のことだけ考えている人)が、何人かいて、ストレスが溜まりました。これも、天中殺&大殺界のなせる技?とも思い、数ヶ月の辛抱と気持ちを切り替えて過ごしました。


天中殺&大殺界だとわかっていて、一歩前進する為に動いたけど、その行動は「無」に帰しました。


天中殺の2年目(2023年)の終わりの頃、「耳下腺腫瘍発覚」となりました。(2023年12月から、バシャールの言う「針の目を抜ける時期に入る頃」)


余談ですが、私にとって不要な耳下腺腫瘍を手放す時なのかな?とも捉えています。


誰にでも巡ってくる12年に1度、2年間の冬の時代【算命学における"天中殺"】。


12年に2年間。


12ヶ月に2ヶ月。


12日に2日間。


天からの援助がない「時間と空間の不自然な時期」


「いつもの自分らしさがなくなる時」とも言われています。


そして、2024年2月の節分を迎えて、天中殺を抜けました。😊


私は、寅卯天中殺なので、節分を迎えても、月の天中殺(毎年2月&3月)が残っています。その為、正式に言うと、2024年3月が終わって、天中殺を抜けたことになります。🎉🎊 


それでも、大殺界の最後の年(減退)が残っています。


今年、これから手術をすることになると思います。


2022年→天中殺(1年目)&大殺界(陰影)→足底腱膜炎と診断される。


2023年→天中殺(2年目)&大殺界(停止)→耳下腺腫瘍発覚。


2024年→天中殺(終わり)&大殺界(減退)→耳下腺腫瘍摘出手術(現時点で予定)


となることを思ったのでした。



そして、ふと、また新しいサイクルが始まることに目を向けました。


2025年→大殺界終了し、「種子」の年に!種まきの年になります。



耳下腺腫瘍摘出手術の経験者の方々の投稿と写真を拝見して、1年経過すると、いろいろなことが落ち着いてくるように感じました。


私も、2025年には、傷痕も落ち着いて、気持ちも明るくなるかなぁ?とも思ったのです。


「天中殺」を抜けた今は、足底腱膜炎の痛みは少しあるものの、外出できるようになり4,000歩で歩けなくなっていたのが、10,000歩以上歩けるようになってきました。


そうなってくると、いつもの私が復活!😊


同じ「寅卯天中殺」の皆さん(私も含めて)、2022年&2023年の2年間、よく、乗り越えましたね!🎊🎉


今、天中殺真っ只中の方々や、これから天中殺を迎える皆様、2年間は自分を見つめ直す時期と思い、目の前のことに、とにかく集中して、諦めないでください!


天中殺の期間は、毎日☁️や雨☔️の日のように感じますが、天中殺を抜けたら、必ず晴れ☀️の日がやってきます。


天中殺を抜けると、あんなにマイナス思考だったのに、物事が進まなかったのに、嘘みたいに明るくなり、元気も出てきます。そして、良いことも起こってきます!(私は、お仕事面で良いことが起こってきました!)


【巡る運気】なので、悪いことの後は、良いことが巡ってきます!


そして、経験値が上がり、また大きく人として成長している自分に出会えます。💕


その自分が新たなサイクルで、人生の種まきをするのですから、年々、良い種になるに決まっているじゃないですか!


誰にでも「巡ってくる」素敵な時期とチャンス!


生き抜いていきましょう!


と思っています。😊


素敵なGWになりますように!😘