GW前の週。


旅行✈️やお出かけを予定している人も多いのかな?


人生では、いろんな「まさか」があります。


人生の上り坂、下り坂、そして、良い意味での「まさか」、良い意味とは反対と感じられる「まさか」。


去年の初夏の頃だったかな?


UVフェイスカバーを買いました。⬇️


首の後ろまでカバーしてくれて、呼吸もしやすい。


気に入っていました。😍


ご近所にちょっとお買い物へ…という時に愛用してました。😊


耳下腺腫瘍摘出手術後は、傷痕の部分は紫外線に当たらないよう、注意が必要とのこと。


そうそう、去年買ったUVフェイスカバー!いいじゃない!と思いました。👍


でもね、よ〜く考えると、去年、UVフェイスカバーを買った頃は、右耳の膨らみなんてなんにもなかったのに…(いや、腫瘍発覚前日まで気づかなかった😢。日頃から、フェイスマッサージもしてたから、こんなに大きくなっていたら、気づくのに!と???の疑問は今もあります)


不思議だなぁ…


私にとって、いろんな「まさか」の意味がある「UVフェイスカバー」


そんな気持ちを感じながらも、手術後の為に、UVフェイスカバーは、もう少しあったほうがいいかなぁ〜と思い、同じ商品を買いたかったのですが、販売していなくて、ネットで新たに2つ購入しました。こちら⬇️



首の後ろまでカバーしてくれるタイプ。


入院も手術も嫌🤢だけど、Xデー(手術日)が決まらず、悶々と過ごす日々が長引くのも、私生活で何かを計画して行うこともできず、ただ待ちの姿勢。


これじゃ、「蛇🐍の生殺し」状態。


右耳の下の膨らみは、確かにそこにある。


スッキリしたいなぁ〜という気持ちに変化しつつあります。


UVフェイスカバー、選んでみました⬇️