【引き寄せの法則】


ご存知の方も多いと思います。


私も日々、実践していますよ。😊


耳下腺腫瘍摘出手術の経験者の方々の投稿で、入院時に「かかとのあるシューズ👟」を持参するように指示があったとのお話を読ませていただきました。


私も必要になるなぁ…とぼんやりと考えていました。


好きなピンク🩷で、履きやすく、お値段もお手頃価格のものと出会ったら、買おうかなぁ?と思っていました。


病院🏥で説明を受けてから購入してもいいと思っていましたが、キ−−−タ!


昨日、ご近所のスーパーに食材🍅🍆🥬🍖と日用品を買いに行った時に、偶然、出会いました!ミラクル!🪄🧙起こる!



サイズはSとLのみが残っていて、Sはキツキツ。本当はMが良かったけど、きっと、Lでも大丈夫!と思って履いてみたら、サイズピッタリ!少し余裕もあって、とっても履きやすくて、締め付けるわけでもなく、ブカブカってわけでもなく、病院内で履くにはピッタリ!👍。


そして、セール価格になっていて、1,990円!これも嬉しい☺️


日常的に履くスニーカー👟は、気に入ったデザインで、お値段もある程度の価格のものを買うのには抵抗はないけど、一時的に必要なものは、高価なものはねぇ…。


履きやすいし、気に入りました。😍


スリッポン🥿を選びましたという方もいましたよ。


ピックアップしてみました。⬇️