白猫工房の作品展に出展した作品 | あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

【ロザフィ】【フラージュ】【ハンドメイド】【MAYAカラー®セラピー】【TCカラーセラピー】【数秘&カラー】【メモリーオイル】【高齢出産・育児(娘8歳、小2)】

こんにちは。あみかです。

 

遅くなりましたが

矢印白猫先生リンクとその生徒達の作品展に

私が出展した作品を

ご紹介させてください(^-^)

 

 

こんな感じで

展示させて頂きました。

 

制作時間がほとんど取れなかったので

ほぼ課題ですが(>_<)

 

ロザフィとフラージュの作品展なのに

どうして白猫のあみぐるみ?

 

って思われました?

 

ちゃんとロザフィがついてますよ♪

 

 

ほら、ここ。

 

首輪の飾りの中に

ロザフィのジュリアと呼ばれる球体を

入れました。

 

ピンク系の4色ジュリアを入れたんですが

もっとはっきりした色味の単色ジュリアの方が

目立って良かったかも(^-^;)

 

と、今では思ったりもしますが

 

それでもたくさんの方に

褒めて頂けたので

とっても嬉しかったです♪

 

----------

 

元々はロザフィのワークショップで

出展予定だった私。

 

準備の段階で

どうしても継続できなくなってしまって

白猫先生やワークショップ担当の先生方にも

ご迷惑をおかけしてしまいました(>_<)

 

本当に申し訳ありませんでした。

 

さらに母の入院・手術もあったし

私自身の体調不良もあったので

 

一時は作品展への参加自体も

諦めようと思っていました。

 

それでも白猫先生に

 

全く参加しないっていうのも寂しいので

自分のできる範囲でいいから

参加してみたら?

 

と、優しい言葉をかけて頂いて

私が参加しやすいようにと配慮して頂いて

MAYAカラー®セラピーの出店者として

今回参加させて頂くことができました。

 

作品展ギリギリまで

たくさんご迷惑をおかけしてしまったのに・・・

と、すごく心苦しくもあったのですが

 

やっぱり参加できて

良かったなって思います。

 

出展者の方々

来てくださった方々と

とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

本当にありがたいなぁって

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

苦しいことも多かったけれど

得るものも多かった作品展でした(^-^)

 

来年こそは

きちんと準備して臨みたいです!

 

----------

 

お問い合わせ、ご意見、オーダー、リクエストetc.

どんなことでもお気軽に

矢印こちらのフォームからどうぞ♪リンク

 

ぜひ、あなたの声をお聞かせくださいね(^-^)

 

----------

 

ご自分でかわいいバラが作れちゃう

ロザフィ体験講習会をやっています♪

 

◆9月12日(火)◆10月10日(火)

 13:30~15:30

 クラフトハートトーカイ アピタ稲沢店

 TEL. 0587-24-6715

 

◆9月26日(火)◆10月24日(火)

 13:30~15:30

 クラフトハートトーカイ リーフウォーク稲沢店

 TEL. 0587-21-5401

 

詳細は矢印こちらの記事リンクをご覧ください(^-^)

あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪
 

----------

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

↑1日1回ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪


ありがとうございました。