DIY★★ディズニー | ★★はるたんといっしょ★★

★★はるたんといっしょ★★

ブログの説明を入力します。

こんにちわ



久しぶりのブログになっちゃいましたが2人のちびさんたちはすくすく‥賑やか‥(。・ω・)ノ゙
‥うるさいほど元気いっぱいに成長してます

朝からねむるまでの間
何回喧嘩してんだろーってくらい
仲良く遊んでると思ったらけんか
仲直りしたかと思ったらけんかの繰り返し
離れればいーのにいっつもくっついてて
まぁ仲良しなんだね

明日はここちゃん誕生日のお祝いディズニーへお泊まりなんだけど‥
雨!!
妹&ちびくんも一緒にお泊まり

明日はあちこち遊びながら寄り道してホテルいって
明後日ディズニーで遊んできます

そしてちびさんたちの様子をみながらDIYもちょっとずつやってるよ

これは小さなものだけど
まな板ふうの300均でみつけた板に茶色い黒板塗料をぬりぬりして2人の似顔絵を
カウンターの目隠し的な感じに飾ってみたよ

そして最近私がはまってるのが漆喰

リビングの壁は入居前に私がこれでいーや~てピンクと紫ぽぃ色の二色で塗られてたんだけど
漆喰でぬりぬり白い壁にしていってます
この漆喰が手強いんだけどペンキで塗るよりかわいいから好きです

やっと部屋の半分塗れた~



↑こんなふうに二色だったんだけど


全面れんがふうにしていきたい
まだ途中
れんが高いからこれは手作りわら
百均の発泡スチロールをペンキ塗りしてれんがふうにしてます

試しにはってみたけど全然たりないなぁ‥

かわいいペンションみたいなおうちにしたい


また進んだらブログに乗せていきます

いつものことだけどなかなかブログ遊びいけなくてごめんなさい
遊びいきますね

ではでは


Candyからの投稿