DIYとお庭にプレゼント | ★★はるたんといっしょ★★

★★はるたんといっしょ★★

ブログの説明を入力します。



こんにちは
今日も暑かったぁ
暑いとちびたちあんまりお外出せないし家にいる時間長いとヤンチャさがupして困ります
日曜日ここちゃん1歳記念写真をとりにいたんだけど‥
普段あまりぐずらない子なのにギャン泣き~
お姉さんたちが一生懸命あやしてくれるもまーったくご機嫌なおらずで
来週とりなおしになっちゃいましたぁ

日曜日は写真屋さんにDIYをちょっとしたくてホームセンターに
ここちゃんへ私のじいじばぁばからお誕生日お祝いもらったからプレゼントを買いにベビザラスに‥
なんだかあーっというまに1日終わっちゃってひさびさ家族みんなでプリとりたかったけど忘れてました

ベビザラスで買ったのは

これ~
お庭で遊ぶこと増えたから遊具を
ブランコもほしいなぁ

お庭もちょっとずつぱぱと草むしりして人工芝生をうえたよ
意外に高いからまだ全部は敷けてなぃんだけど

プールとかこれからめいっぱいしたいからお庭もきれいにしたい

そして
日曜日パパに頼んでホームセンターに行ったのは

キッチンカウンターにタイルを貼りたくて見に行ったの
小さなタイルのみにしたかったけど足りなくて大きなサイズを混ぜてやってみることに
まずは載せてサイズ確認

それから専用接着剤をカウンターにへらで塗って‥
タイルをのせる

1日この状態で作業おしまい
今日はこのタイルたちの上から専用の目地材をのせていったょ



地味な作業なんだけど‥意外に私楽しいし好きみたい

次はキッチンの水道まわりをやる予定
だんだん好きなキッチンになってきて嬉しい
もぉちょっと出来てきたらブログにupします

ぱぱが出張してる間にチャレンジしたから今日見せるの楽しみです



でーんわかめちゃんなここさんでばいばい
Candyからの投稿