節分☆彡おそろい☆彡報告 | ★★はるたんといっしょ★★

★★はるたんといっしょ★★

ブログの説明を入力します。

こんにちわ
今日はさむいー

ちびさんたちもお外でれないとちびたちもつまらなそぉ
ブロックをちらかしておりまーす



昨日は節分でしたね
みんなは豆まきしたかなぁ
我が家はパパが帰り遅いし豆まきはしなかったよぅ

ばぁばが恵方巻きを買ってきてくれて食べて節分気分だけ味わいました



かぼちゃコロッケと普通のコロッケの二種類

スパゲティサラダ
いつもはいりごまをすこしいれるんだけど
昨日はすりごましかなくて入れたら色が汚くなっちゃって失敗
あとは豚汁

でした

豆まきするとぷーちゃんが慌てて食べまくるから悩むんだよねー

おばあちゃん犬なのに食欲すごくてヽ(゚Д゚)ノ

この写メ
はるくんの隣で寝てるのがぷーちゃん

さて

おそろいはこれ
ばぁばがここちゃんとお友達のるかままちゃんの娘ちゃんにおそろいセーターを編んでくれたの 
キティちゃん

今もうひとつ編んでくれてるんだぁ

かわいい

ここちゃんはまだ赤ちゃんだから今の時期より来年にあわせた大きさで編んでくれたから着せてもぶかぶかなの

早く着せたいな

そして
昨日妹からラインと電話がきて
お腹に2人目ちゃんがきてくれたことの報告がありましたぁ

嬉しい

10月が予定日

ここちゃんがお腹にいる時たくさん助けてくれた妹
今度はたくさん私が応援したぃです



じいじは最近少し歩けるまで元気になりました
はるくんはじいじ大好きだし
じいじもはるくん大好きすぎるから
病院が近くなったし会いによく行ってるよ

孫がまた一人増えるし
じいじ頑張れー
ではでは
Candyからの投稿