お雛様☆彡まなままちゃんから…☆彡 | ★★はるたんといっしょ★★

★★はるたんといっしょ★★

ブログの説明を入力します。

こんにちわ
はるくんおめでとうをみなさんありがとうござぃました
あれからおみやげで買ったミッキーの数字のお勉強DVDをお昼前に必ずみてるはるくん
ドナルドの声を聞くと爆笑してます

さて
我が家のBigここさまの初節句が近づいてきたので

お雛様飾りました

↑このお雛様はなんと私が産まれて両親がかってくれたもの
だから○○年もの…わら

さすがに私と同じく年を重ねてきただけあってお顔にしみが…(゚Д゚;)
私と一緒

ほんとは七段飾りなんだけど一番上の段だけを飾りました

それから

ディズニーランドでminiお雛様を買ったので飾ったょ


かわいい
年期が入った先輩お雛様もいいし
ちっちゃな新人お雛様もかわいいです


すくすく育ってね
春から一年生になるお子さんも
幼稚園入園料を迎えるお子さんもいるね
それから赤ちゃん出産されるママさんも

楽しみがいっぱいです

そしてそして




まなままちゃんからたくさん愛莉ちゃんのおさがりお洋服と
写メのぷぅさんの帽子とおもちゃのスマホのプレゼントを頂きましたぁ

上の写メのちらっとうつりこんでるここさまの帽子もおさがりわら
ここさまがかぶるとマダムみたいでパパと爆笑(≧∀≦)





↑こーんなにたくさん
んもー助かるありがとうネー

いっぱいいっぱい着せるよぅ

ではでは愛莉ちゃんおさがりのズボンのお尻写メで

ばいばぁい
でかけつーヽ(゚Д゚)ノ


Candyからの投稿