繰り返す | amitanさんのブログ

amitanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も宜しくお願いします

さて、大ちゃんから年賀状届いたね〜
お髭でしたね

数年前のブログに「大ちゃんのお髭顔がカッコいい!昔のより今(当時)のほうがいい」と書いてあって(^◇^;)

アラブの王子様的な妄想をしている自分が当時そこにいたんだとか思うと微笑ましい…?

今はというと
どうも舞台の設定が先に来てしまう
ちょっと冷めた見方になってしまうのはそのせいだろうか(^◇^;)

年明けはすっきりしたお顔の大ちゃんにお会いできるんだなぁって思っていたけれど
このコロナ禍では上京も難しいようでOK出そうにない

昨年一年はずっとチケット取っては行けないの繰り返しだった
3月までには落ち着いてくれるといいけどなぁ

思ったように上手くはいかないもんだね