2020-2021 | amitanさんのブログ

amitanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

2020年はずっとコロナでしたね(^◇^;)

まさかここまでの拡がりを見せるとは思いもしませんでした

観劇でいうと
「WSS」もseason2は途中で終わってしまい
千穐楽まで観ることはできませんでした
一泊旅行もなく
「モンテ・クリスト伯」はメンバーが変更になり
感染者が増えていて私は上京が許されなくて
結局配信しか観れませんでした
「おかしな二人」は通い詰めるつもりだった地方公演が中止になり
東京公演は観れたものの家族の意向でその後2週間家に帰ることができずホテル暮らしして
大ちゃんの誕生日の大阪公演は行くことさえできませんでした
バーイベもなかった
カレンダーイベントもなかった

毎回期待して複数回の公演チケットを購入していて良席を頂いていたのに東京にすら行けない〜の繰り返しでした

地方から行くのは勇気がいるのよ!
家族の中に高齢者がいるとその後が心配にもなるし色々と足かせもあります

そして始まった2021年
今年こそはと思ったけど
年末の東京の1日の感染者数が1000人を超えてしまったニュースを見て
明治座の公演…
どうしましょうかね(^◇^;)

まだ悩んでます
良席てんこ盛りなのにね

早く収束してください

そう祈るしかないです

毎年毎年大ちゃん追いかけてあっちの劇場こっちの劇場と通って来たけどさ
こんなことがあるとさ東京にさえ行けないのよ
かといって大ちゃんも地方に来れないしね

仕事のほうはっていうと
初めての自宅勤務でレポート提出とか学生か!
っていう時期もあったし
仕事が激減して一部契約終了があったり
残業が無くなったり

それでもなんとか続けてます
契約切られるまでは働かせていただきます

これからどうなっちゃうのかな〜な2021年

ワクチン接種でひと段落して
オリンピックに一喜一憂したり
お仲間と劇場のロビーでたわいもないおしゃべりを楽しめる
そんなごく当たり前の日常が戻って来る事を願ってます

ということで
2021年も宜しくお願いします