11月の編物教室の様子です。 | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

引き続き、11月の編物教室の様子です( *´艸`)

 

11.13(月)@MYCE

この日は二名様のご参加でした。

お一人の方は、前回に引き続き、リストウォーマーの指の部分をご制作されたあと、新にニット帽に取り掛かっておられました!

ニット帽はこれからの季節に活躍すると思いますので、ぜひ、がんばって完成させて下さい☆

もうお一人は、クチュリエキットのシュシュをご制作頂きました。

プレゼントされるそうで、完成が楽しみです( ^ω^ )

{36A5BB52-F088-47F6-9D0E-CC6F1BC74C17}

{D7025093-0FFE-48CB-A053-4C70A2891954}

{8FD9FC33-4E6B-413B-898E-A4BB8264DED4}

 

11.27(月)@MYCE

この日は初めて教室にご参加下さいました生徒様がお一人おられて、とても楽しいレッスンになりました。

編物がお久しぶりだったようですが、とてもスムーズに編まれていました。

 

もうお一人は新たにニット帽に取り掛かっていらっしゃいました。

やはり冬はもこもこ毛糸のニット帽が人気です。

ほぼ完成されていて、違う色でも編まれるそうです(^^♪ 


レッスン風景を撮影し忘れてしまいましたので、いつものランチ画像です(°▽°)

{FD3A8A7E-1141-4696-AC9F-E3CB8623A22C}

 

今月も皆さま、ニット教室を楽しんで頂けたご様子で、とてもうれしく思っています。

12月も頑張りますので、ご参加お待ちしております!

有難うございました♡

 

RINGO