10月の編物教室の様子です。 | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

すっかり寒くなりました~☆彡

雪国以外でも、初雪が降った地方もあるようですね。

いつもブログが更新できずに、書きたい事ばかりが溜まって行っています( ;∀;)

編物教室も1回1回、様子をお伝えしたいのですが、こちらでまとめてご紹介させて頂きます(^-^;

 

10.12(木)@おけいこはうす

この日はリクエストがあり、ポーチを制作しました!

その場で編み図を考えながら、編んで頂きました( ^ω^ )

 

 
{29057F3C-A633-4156-B81C-FC6C8E2D8BEA}

 

 

 

とてもかわいいポーチになりました!

 

{9FD8138C-2927-4520-B28C-46DF4D2C31DF}

 

 

 

(Y様、お写真、有難うございました!)

 

10.23(月)@MYCE

この日はお一人様のご参加でした。

マンツーマンでじっくりレッスンさせていただきました(^^♪

前回に続き、リストウォーマーをご制作頂きました!

 

{A4D8CE31-B0D2-4664-B5BA-03F58DF25F9E}

 

 

 

ランチもいつも通り、おいしくいただきました( *´艸`)

 

10.26(木)@おけいこはうす

この日はフェリシモのキットのご制作をスタートされました!

 

{C0BFAA46-6253-4E10-9777-2CBE5BB5820E}

 

 

 

5本針をお使いになるのは初めてとの事でしたので、苦戦されていましたが、

頑張って進めて下さいました(^^♪

引き続き、頑張って編んで頂きたいです!

 

 

{3977DDAB-1B54-44B0-8481-CF3FCCB5BE89}

 

{84FDAD34-2140-4912-AEF6-53EEBBA145EA}

 

 

 

 

もうお一人はフェリシモキットのがま口を編んで下さいました。もう一息で完成です(^-^)

頑張って下さいね!

 

10月は4回のレッスンを開催いたしました。

どのレッスンも楽しい時間でした。

ご参加下さいました皆様、有難うございました!

次回もよろしくお願いいたします。

 

RINGO