あみもの教室@おけいこはうす 7/27(木)。 | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

7月27日のおけいこはうすさんの編物教室の様子です(^^♪

 

{91B8969E-9305-46F9-944F-703714A9A7C1}

今回もフェリシモのキット・お花モチーフの会をお持ち下さいました。

毎回、ブログには「お花モチーフ」と一言で書いていますが、レッスンごとで編んでいるモチーフは違うんですよ~。なので、すでに8種類ほどのモチーフを編んでいらっしゃいます!

もともと編物をされていて、編み目はとてもきれいで編む速度も速いので、編み図をマスターされたら作品の幅がとても広がると思います。

目標を持って編んでいらっしゃるので、これからも楽しみです(^^♪

 

今回も、編物教室にご参加頂き、有難うございました!

 

 

RINGO