あみもの教室@MYCE 7/10(月)。  | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

あっという間に7月になりました。

梅雨が良く分からないまま終わったような気がします。

 

7月に入りましたので、あみもの教室の日程を少し減らしています。

ご参加頂いている皆様には日程調整でご面倒をおかけしますが、ご了承頂きたいと思います。宜しくお願い致します。。

 

この日はお一人様のご参加でしたので、マンツーマンレッスンでした。

 

先月、編み始めたどんぐりのボディが完成していましたので、お顔付けのお手伝いをさせて頂きました!

 

{3FD6DA86-16D0-4F02-A7A0-11B2B8C66759}

 

この段階でかわいい♡

こちらのどんぐりをあと幾つかご制作されるそうです。

楽しみです。

 

こちらと同時進行で、ストールも編み始めておられました。

ストールもまた娘さんがお使いになるそうです。

完成が楽しみです( *´艸`)

 

この日は、気まぐれにこっそり物販コーナーも作りました( ^ω^ )

時々、気まぐれに現れますので、教室開催時にマイスにいらっしゃいましたら、覗いてみて下さい♡


今回もレッスンにご参加下さいまして、有難うございました!

 

 

RINGO