11月のあみもの教室♬ | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

イベントではないですが、あみもの教室も開催しました。

11月30日(水)
『RINGOのあみもの教室@Family Salt』

今回で最終回のファミソルさんでのあみもの教室。
オーナーきよさん、ありがとうございました♡

{7443A208-82ED-460F-98AE-FE5E2A97CF42}

この日は、何度かご参加下さってるベテランニッター Iさまと、初心者さんだけど、とっても頑張って編んで下さったNさまとで、とても楽しいレッスンになりました(≧∇≦)

{A49792FA-D81A-4EC9-B1C5-B51AA96A4B8A}

お二人とも、また別の場所でのレッスンにご参加下さる予定です。楽しみです♡

RINGOのあみもの教室を気にして下さる方々、ぜひ一度、参加してみて下さい!\(^o^)/

おけいこはうす(JR新大阪駅近く)
/1月12日(木)11時から

MYCE(地下鉄都島駅近く)
/1月16日(月)11時から

その他。。

で、開催予定です!
ブログにて詳細をご紹介して行きますので、ぜひチェックしてみて下さい〜(^-^)


今日もブログを見て下さって、ありがとうございました!


RINGO