イベント、まだまだ振り返ります(≧∇≦) | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

イベント振り返りの為、手帳と画像を見ながらいろいろ思い出しています(o^^o)

では11月のイベント、振り返りマス☆

11月6日(日)『てるるん市』
この日も、首の痛みがまだ酷くてひたすら座っていました。
作品作りが出来なかったので、前に作っていて出会いがまだなかったコたちを持って行きました。
{C73B4477-6E7D-49F6-8DC7-DDD1BB69C024}

これまた赤字覚悟でしたが、沢山の方に手にとって頂けたので良かったです!(≧∇≦)
お買い物して下さいました皆様、ご一緒下さいました皆様、ありがとうございました!\(^o^)/

次回のてるるん市は3月5日(日)です。

11月11日(金)・12日(土)『ZoroMe-Ichi』
服部緑地の近くの+floatさんにて開催でした!
主催は憧れの作家さんヤマノさん。
流石に!めっちゃオシャレな空間が出来上がりました♡
{74435FD1-8471-4AB8-A8AC-EC672D51FDE2}

{3CEF2204-0E17-4D6D-82FF-5410D48DC7A4}

{554F4136-D12F-4E71-9D1F-572B5A6D00D0}

{4BFDF620-2B54-46B7-8AAA-C68185CAA1D2}

また次回の開催が楽しみです♡♡
また呼んで頂けるように頑張ります!
ありがとうございました\(^o^)/

11月27日(日)『おけいこまーけっとvol.16』
首の様子と相談しながら、本格的にイベントのワークショップを再開しました。
{BAE504CE-060D-416F-B291-8CA2CAE8C65E}

{588967AD-8C8A-4D38-9062-BB86EEE089A4}

{5EED13BF-F8FC-4268-959C-834C93C6E037}
娘作\(^o^)/


{03ECA53F-659F-479B-BDF2-8D3042917080}

{458DE826-036B-4306-BC13-8242497F10C7}

{AAF5ECBA-2758-4F4E-B93E-36E6DBB34925} 
ワークショップも皆さんに楽しんで頂けて良かったです(≧∇≦)


{CCA20CD0-7001-4C4E-9B03-8685F9C17C76}
もう常連の消しゴムはんこのワークショップ♡

サポートについて来て貰った娘もおけいこ満喫してました♡
いつも暖かい空気のイベントで、いやされました(o^^o)

お越し下さいました皆様、ご一緒下さいました皆様、ありがとうございます♡

次回のおけいこまーけっとは2月11日(土・祝)です!

こんな感じで振り返れば中々にハードな出店ペースでした(笑)
周りの皆様のサポートのお陰で乗り切る事が出来ました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!\(^o^)/


そして、イベント振り返りはまだまだ続きます(笑)


RINGO