年末ですので!(≧∇≦) | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

先日のあみぐるみ教室で、本年の主なイベント事は終了しました!
10月末に頚椎椎間板ヘルニアをしてから、告知のみの更新になっていましたので、年末ですし、感謝の気持ちを込めて、イベントを振り返っていこうかと思います♡
何日かに渡ると思いますので、気長にお付き合い下さい!\(^o^)/

まずは10月に参加したイベントから(o^^o)

10月16日(日)『だいとう夢の市』
こちらは初参加でした!10月なのに真っ黒に日焼けする位の暑い日でした。
{02FF7F28-A9E7-4ED3-9220-F8909DF5171C}

この日は同時に『こどもゆめのいち』と言う、子供のみのお店に、ペジーブルさんのお子さん達とウチの子供達で共同出店しました!(≧∇≦)
{563501A7-EC9F-4FDB-88B1-A2FEA429DFFC}

なかなか売れず、商売の厳しさを体感してましたよ(笑)
でも優しい皆さんに購入して頂けて、嬉しそうにしてました♡

お越し下さいました皆様、ご一緒下さいました皆様、有り難うございました!ヽ(;▽;)ノ

続いてこちら☆

10月29日(土)『スターダストマルシェ4』
いつもお世話になってます、雑貨屋スターダストさん主催のイベントでした\(^o^)/

4回目はなんと、規模拡大で、開催地が京橋コムズガーデンでした!
しかもコムズガーデンのハロウィンイベントと同時でしたので、沢山のお客様がお越し下さいました♡♡

ハロウィンのディスプレイ(o^^o)
{9B53EDB9-4B33-4496-B99F-A102026CE238}

この日はヘルニアの痛みに耐えるのみでしたσ(^_^;)
お釣りの用意など、動きを省くために、この日のみ!赤字覚悟のALL1000円でした〜\(^o^)/

{C1163418-779E-41DF-9982-939B1F004A30}

あまりの痛さにこの日の事はあまり覚えていません…(T_T)

が、ブログかホームページの画像を見て、あみたまを購入しに来て下さったお客様がいらっしゃって、イベントに出て良かった〜♡と思った事は覚えています(o^^o)
有り難うございました!

この日もご一緒下さいました皆様、お越し下さいました皆様、有り難うございました♡


イベントの振り返りは続きます。。
ひとまず、本日はおやすみなさい〜☆


RINGO