【あみぐるみ教室@新大阪おけいこはうす】 | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

明日はいよいよ【あみぐるみ教室@新大阪おけいこはうす】です!
あと1席空きがありますので、ご都合の良い方、あみぐるみを編んでみたい方、ご参加下さい!
(材料の都合上、くまさんのみの受付となりますm(_ _)m)

予約は明日朝10時まで受付致します♡
こちらのコメント欄にハンドルネームと「参加します」とご記入下さい!
お待ちしてます〜(^O^)/

{DD64ADD5-3CB0-40E5-94C9-1D05414AD4D3}

あみぐるみ教室の詳細はこちら☆

ぜひご参加下さいませ♡
次回の見本もお持ちしますので、ご見学もどうぞ〜(^O^)/

RINGO