連日のイベント、有り難うございました!その2 | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

続きましては、2日に開催されました「スターダストマルシェ」♪


今回は場所を京橋に移しての開催でした。

場所はDining&Cafe「Luce」さん。

お洒落なお店で、お食事も美味しいですよvv


午前中は雨が降っていましたが、午後からはいいお天気に^^


この日のワークショップは「毛糸のデコレーション瓶」でした。

このワークショップはタイトルが定まりません(笑)

とにかく、可愛い手紡ぎ毛糸を瓶にぐるぐる巻きつけて、オリジナルの瓶を作ると言う、

かなり簡単なワークショップです。

素敵なネーミング、募集中です!(笑)

{D8125A43-92C2-4D06-B1C2-821F71956841:01}

体験して下さった方の作品。

{6E2FFB13-4A4A-45CF-ACBE-4FEBD041CC1E:01}

丁寧に作って下さいました。有り難うございました!


{9601E33A-1F8F-4BD9-8A5C-5C181E0E0C4A:01}

干支のおさるさんあみぐるみなど、オーダーを沢山頂きました!

嬉しいです。頑張って制作しますvv


今回、ご一緒下さいました出店者の皆様、主催のスターダスト様、ルーチェ様、本当にありがとうございました♡

またお会い出来るのを楽しみにしてます♪


今日もブログを見て下さり、ありがとうございます(o^^o)


RINGO