連日のイベント、有り難うございました!その1 | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

寒くなりましたね。まさにニットの季節になりました!


日曜と月曜、続けてイベントに参加させて頂きました。

連日の出展は、実は初めてで、今日はさすがに一日家でゆっくりしました♪


二日間、なかなか寒い日でしたが、お越しくださいました皆様、有り難うございました!

イベントの様子をご紹介したいと思います。


まずは1日の「てるるん市」♪


{36512ABC-09A1-4EDD-A938-EEBF644AAF10:01}


朝一で大徳さんのゆずジンジャーシロップとポン酢をゲット!

前回、遊びに来た時は、夕方だったので完売していました~。

めっちゃ美味しいのですよ~vv


{2C30B2F1-B449-40C3-9B99-C52BD9E1FE9D:01}


いつもお世話になっている「Mahina Mele Mahina」のまりりんさんが背中合わせのブースでしたvv

今回も大変お世話になりました!有り難うございましたvv


{A81B468C-FAC9-4C1F-B36E-7D3D09C4ACF5:01}


お隣さんはアクセサリーと木工の「~paisible~ beads&woodwork」さん。

すごく可愛くて、いろいろお買い物しちゃいました(笑)

とても明るい方で、楽しく過ごさせて頂きました!有り難うございました。


{94EDCC8F-7F97-4856-90A5-231C97EF5D18:01}

{ED7FD9A0-0DCF-4706-BDBF-57D6576A590D:01}

こちらは、「笑顔文字 うらいんきょ りつこ」さん。

子供達の名前を笑顔文字で書いて頂きました♪

子供達も私もとても気に入っていますv 宝物にします^^

有り難うございました!


{355A5137-A4A0-43A0-AF10-62EBB0C924DD:01}

{483C638C-4A87-474E-93DE-24448A9E841B:01}


ご紹介しきれなくて残念ですが、他にも素敵な出店者さまに囲まれて、すごく気持ちのいい時間を過ごさせて頂きました。

あの場所に居た方皆様に心より感謝申し上げますvv



RINGOのブースも有りがたい事に賑わいましたo(^▽^)o

ワークショップも楽しんで頂けました!


{50324972-91C2-4FEF-B185-E3E2A041D8F1:01}

{D7185DCB-1D9F-4DB8-B313-52B689DD8346:01}

{17B31CD8-D9D7-431E-ABE2-4C17CD9E3D8E:01}

{E4647F50-B5A8-4351-9BF4-754943D4BAE9:01}

シュシュのワークショップにご参加下さいまして有り難うございました。


てるるん市は次回は来年の3月になります。

また是非参加したいと思います~♪



では続いては、「スターダストマルシェ」のご紹介へつづく。



今日中にUP出来ないかもなので、ひとまずお礼。

今日もブログを見に来て下さいまして有り難うございます!



RINGO