中崎町「リンドグレーン」さん♪ | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

少し前になりますが、ご縁があり、新しい委託先様にお世話になることになりました!
大阪市北区中崎町にある、手作り工房 リンドグレーンさん。
こちらにRINGO作品を委託しています!\(^o^)/

{2B97C7BD-AB81-488F-A52C-0ED574D4EC0E:01}

{AADEAC02-3071-4A12-AF08-39BAB87E5E0B:01}

リンドグレーンさんは中崎町で長くされているハンドメイド雑貨のお店です(o^^o)

店主さんも作家さんで、カントリードールや布小物などを作っていらっしゃいます(OvO)

{FC9FB56F-B915-488E-8D17-7DA5AFAE4A59:01}

{1CD356AE-9E42-4D34-861C-C7AD2FAA63EF:01}

※注 こちらの画像の手作り品は、都島区のスターダストさんにて取り扱い中です!
リンドグレーンさんは作家さんとして委託しています。

中崎に遊びに行かれた際は、ぜひお店に行ってみて下さい!\(^o^)/

手作り工房 リンドグレーン
大阪市北区中崎西1-7-33
06-6372-4485

定休日 日・木・祝日

最近、やや不定休気味ですので、お電話してから行かれた方が確実と思います(^_^)


RINGO