今日のあみもの #038 | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

今日は曇り空。
でもサッカー日和~(OvO)
今日は息子の熱中症の心配はいらなくて安心します。

今日のあみものは、思いつきでニット帽を編み始めました。

{7CBA3DA1-7FD1-417F-B565-4F32FEAE29D1:01}


時々、こうして、予定ではないけれど編みたくて仕方ない気持ちになります。
多分、これがパッションと言うモノでしょう(笑)

色や編み方も編みながら決めてるので、出来上がりの完成形が全く見えません( ^ω^ )
こう言うのがほんとに楽しい!

頂いているオーダーもちゃんと進めていますので、ご安心下さいm(_ _)m

ブログを見に来て下さって感謝です♡
今日も素敵な1日を!

RINGO