ありがとうございました♡♡ | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

いいお天気の中、無事におけいこまーけっとが終了致しました!
お越し下さいました皆様、出展者の皆様、おけいこはうす・ちぇりママ様、ありがとうございました!(OvO)

{3376F4AA-B644-400B-B087-54C4E44B40B8:01}
RINGOのコーナーはこんな感じでした♡

{B4E64162-936A-4C70-9D66-EA7813BDF2FF:01}
♪日々のココロ♪さんの絶品パンとお菓子(OvO)

{3BCD007B-FD1E-4CE8-ACEC-E8F8497CBB7E:01}
ハンコのワークショップは子供達に大人気でした(o^^o)

{8D28C696-7C13-4409-BF80-CD1BD8383688:01}
champs de fleursさんのプリザーブドフラワー♪
新作もめっちゃ素敵でした(OvO)

他にも沢山の素敵な出展者さんに囲まれて、とても和やかな気持ちで参加出来ました♡
また次回の開催も楽しみにしています(o^^o)
ありがとうございました!m(_ _)m

RINGO