「おけいこまーけっと vol.9」♪ | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

今日、2月10日はニットの日なんだそうです(*^o^*)
恥ずかしながら、今年初めて知りました(笑)

明日はいよいよ「おけいこまーけっと vol.9」です(OvO)

新大阪にあるおけいこはうすさんにて、11時~17時まで開催致します。
私は委託で参加です。おけいこはうすさんには居たり居なかったりですσ(^_^;)
が、お会い出来るのを楽しみにしています!
是非遊びに来て下さい\(^o^)/





{B38F1BD4-B53C-4695-8030-A60FBE60D3E2:01}

明日はこのコ達がデビューです(o^^o)

RINGO