おけいこまーけっと、終了しました♡ | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

今日は節分ですね!(OvO)
今年の恵方は東北東やや右だそうですよ♪

昨日、初めて参加させて頂きました
おけいこまーけっとが無事終了しました(^o^)

私が普段参加している手づくり雑貨中心のイベントとは違い、
癒し,リラクゼーションがメインで、
とても新鮮で楽しかったです!

私もリラクゼーションを体験しました~。

photo:01



green apple さんのハーブ手浴。
(画像はgreen apple さんよりお借りしました)
手を温めながら、良い香りを楽しみました!
気持ちよかったです♪

あと、こちらの大徳さんの柚子ジンジャーシロップ~(*^o^*)

photo:02



めっちゃ美味しいです♡♡♡
既に大分頂いてしまいました…σ(^_^;)

今回もおけいこはうすさんでは素敵な出会いがありました(*^o^*)
ありがとうございました!

ちなみにRINGOのブースはこんな感じでした(OvO)

photo:03



お迎え下さった皆様、お手に取って下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

次は南森雑貨店のトリホリです!

photo:04



2月7日から始まります~。
鳥好きの皆様、必見ですよ~(^-^)


RINGO


iPhoneからの投稿