おけいこまーけっと vol.4 | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

今日はぽかぽか陽気で気持ちのいい一日でしたね(OvO)

明日は初参加のイベントです♪

おけいこまーけっと vol.4


フライヤーにあります様に、色んな方がご参加されます!
リラクゼーション、占い、スイーツ、手づくり雑貨などなど、
様々なジャンルの方々が集まります(*^o^*)
私もとても楽しみです~(^o^)

参加者さまの情報などは、
おけいこはうすさんのブログでチェックして下さい!\(^o^)/
http://s.ameblo.jp/okeiko-house/

※ RINGOは委託にて参加致します。
おけいこはうすには行きますか、
滞在する時間は決まっていません。
ご了承下さいませm(_ _)m

ぜひ、遊びに来て下さい~\(^o^)/

RINGO