アンカーってメーカーの
お掃除ロボット
買いましたニコニコ




やっと!


割とパグの毛って抜けてるし

毎朝コロコロとクイックルワイパーを

掃除担当の旦那がしてくれるんだけど


そりゃー自動って便利よねニコニコ



ちゃんとてんチェック中🐶(笑)


おちり可愛い♡♡


でもやっぱり吠える爆笑




可愛いやつだ(笑)



てかほんとに君はパグかい?


血統書もある純正パグなんだけど


足も長いし、顔も縦長!



黒だしパグ模様?っていうの

口周りが黒くて耳が黒じゃないから


フレブル?ボストンテリアとか

言われるニコニコ


鼻ぺちゃは合ってるけどね飛び出すハート


あ、あと術後の鼻(т-т)


痛そうでしょ(т-т)


早く良くなりますように!!