てん君手術から
戻ってきました!!

無事何事もなく終わってよかった魂が抜ける
あ~心配した!




大きいベットにひんやりシートを

被せてます


帰ってきた時はぐったり

鎮静剤が聞いてるからと言ってました凝視


手術の後も痛そう……

お腹切って、たまたまとって

抜歯と、鼻を切って縫われてるもんね


鼻は少し腫れてて

目がなんか全然違うんだよね凝視

顔つきが違う凝視凝視



でもやっぱりパグさん

食欲は全然ありますよだれ


絶食してたし

お腹減ってたと思うけど

普通に食べてくれた~


ちょっとだけにしたけど

すぐペロリ😋

よかったよかった!


でもそれ以外はぐったりしてて

可哀想だった(т-т)


んで、朝一に痛み止めと

ご飯あげたら


もうすこぶる元気よ(笑)(笑)


顔も戻ってきた!


遊びたくてしょうがないの(笑)

しばらくは大人しくしてくれ爆笑


鼻の晴れ引いたけど

鼻の穴大きくなるだけで

顔の印象全然違うような驚き



手術前



うん、これやって見ると

大きくなってるね!!


このまま炎症も起きず

抜糸できますよーに🍀*゜



ちなみに金額は

アニコムの保険適用も含め


鼻の狭窄手術

去勢手術

デベソの切除

乳歯の抜歯

爪切り

肛門線絞り

だみのみのお薬







こんな感じでした昇天昇天