身体がおっきくなったので

新しいベットを購入!


最近のケージ内はこんな感じで

トイレを手前に置いてると

うんち踏んじゃうので

奥にブラーと並べてます

(何匹分だよ!!)


Lサイズだとギッシリ(笑)


これで身体を伸ばして寝れるねニコニコ飛び出すハート


っと思った矢先

おしっこの洗礼😭😭


なんてこった!!



まだまだおしっこ失敗しちゃうのが

悩みです真顔


おしっこはトイレでするんだよー!



嬉しそうにこっち見てるけど

トイレはここだよ!!!(笑)


うんちはケージに戻ってするけど

おしっこはあっちこっちで

しちゃうんだよね驚き


そわそわしたら

トイレはこっちって誘導するけど


ちょっと見てないと

そこらへんでしちゃうネガティブ


リビング用にも

トイレ買うか…


トイレだらけ(笑)


ちなみにスプレーは2個試したけど

全然だめで、


おしっこ連れてって

ほめるほめるほめる


はちゃんとしてます凝視


リビングでしちゃうのは

トイレまでの距離が長いのか凝視

うんちは出来るのになぜ??


昨日もリビングでしちゃって

新しいベットにもして


だめだこりゃ魂が抜ける


トイレ覚えてくれ~🧞‍♀️✨