昨日抜糸してエリカラも
取れました!!


だがしかし
傷跡痛そう(т-т)

病院のレビューはいいけど、
実際の鼻を大きくする手術とか
そういった系が上手いかわからん……

いつもの先生だから
安心してたけど
他の病院も見るべきだったかな……


(т-т)


それに術後に
手で鼻をなにかするって事は
無かったけど

エリカラをちゃんと
プラにすべきだったかも……

クッションとかに
鼻を当てたりしちゃってたし

血は出てなかったけど
それで形がおかしくなったのかも(т-т)

てか絶対それが原因だよ!!
右の鼻がなんか変なんだよねネガティブ

あああー
完全に飼い主失格

落ち込む~
ごめんね……




でもエリカラとれてよかったね!


どんな鼻の形してても

てんは大好きだよ!!!!


こんな飼い主でごめんね(т-т)


とりあえず傷あとは様子見です(т-т)