どあっぷ


今日もエリカラ届いてないようです。


腹立つ~(笑)


もう抜糸までスイカ🍉で

頑張る!!


あと耳は大変なことになってて

耳の中ちょーーー汚かった驚き


真っ赤になってたし

エリカラで湿気??

絶対エリカラが原因だよね無気力


免疫も落ちてたし……


洗浄中は大暴れするなか

取り押さえられ


キャンキャン泣いてました😭



でも頑張ってました!

よく頑張ったね😭♡



んで次の日には赤みは収まってた!

薬ってすごい!



引き続き、家でも耳の中にお薬いれて

様子見中です予防




でもそれ以外はほんと元気で


ケージを飛び終えて脱出することを

覚えたの魂が抜ける魂が抜ける


しまったはずなのに、

リビング戻ったら出てて


おかしいと思ったんだよね!


ケージは閉まってるのに

出ててさ!


でもしまい忘れたのかーって

その時は思って、


んでその日夜ご飯食べさせて

ケージに閉まって


リビングでゴロゴロしてたら


なんか隣にいんの(笑)(笑)


脱出したところ見てなかったけど


ガタガタしてて(いつものこと)

また暴れてんなーって

思ってて、スマホでYouTube見てたら


ハッハッハッっと音とともに

顔舐められて


パニック(笑)(笑)


ええええ?!?!

嘘でしょwwwwww


どうやったの?!ってなったわ(笑)



右側のタンクに向かって

凹ませて乗り換えたっぽい驚き


まじで

怪我するよ!!驚き驚き


足とかおかしくなってなくてよかった😭


上にバリケード追加して

登れなくしたけど


やんちゃすぎるよホントに驚き驚き