我が家のナイトルーティーン🌙

旦那はリモートなので
いつケージから出してるか不明だけど

夕方散歩してくれて
18時前後に夜ご飯🐶🍙

私はだいたい20時過ぎに帰宅🏠

帰るとケージから出てること多くて
帰宅直後少しだけ
遊んで🐶♡♡

私はお風呂→夜ご飯

だいたい21時過ぎに
食べ終わるから

21時半過ぎまでまた遊ぶ🐶♡♡

たまに22時までニコニコ

でもこのあとてて🐰ととの
なでなでタイムあったりして

わりとマジでゲームなんて
できないよだれ

んで2回目の夜ご飯🍙
(我が家は3回に分けてます)

夜ご飯食べたら
そのままケージでお休み

食べた直後30分は放置⏰

でも時間的にだいたい
そのまま寝かせてるんだけど、

毎回だしてだしてアピールが(笑)



まだ遊びたいよねーー💕︎



最初は笑顔でしっぽぶんぶんから

走り回ってたりしてて


最終的にはこれ(笑)



無言の圧真顔真顔(笑)(笑)




出してくれないって

分かってくれたみたいで寝てくれましたよだれ


また明日ねニコニコ♡♡


ちなみに朝は6時過ぎから

7時半まで散歩だったり遊んだり🐶♡


朝ごはんは7時半くらいかな指差し



って考えると

私はてんとの時間は


2時間くらいしかないね凝視


もっと職場と近い所に

引っ越したい……


それか転職だよねー(т-т)


転職して3年。


割と上手くやってこれた。

このまま続けたいけど、

もっと勤務時間、勤務場所

いいとこあるんだよな~ネガティブ


家に19時までにつけるのが理想!✨️


んんんん~悩むよねネガティブ



もっとてん🐶との時間の為に

検討しますか!!魂が抜ける