最近朝の散歩の時間を
6時半に出てるけど

今日みたいな風がない日は
もう暑いね‪(ᯅ̈ )

最高気温27度になるみたい☀️


あとうちの子だけかもな話



今だに大好きなものは

白いクッション(笑)


朝起きて

ケージから出すと


一目散におもちゃ箱から

クッションを取り出し


くわえてくるくる回る爆笑




耳ペターと伏せて

暫くくるくる(笑)



何なんでしょうか(笑)


ちょうだいって言っても

逃げるし


ただクッションくわえて

ちょろちょろしてる時間があって


私がその間に歯を磨いて

お散歩の準備して


お散歩行こって言ったら


クッション離してこっちくるか

クッションくわえたままきて

しばらく話さない時もある爆笑


毎日朝はこの行動とる

もはや儀式(笑)(笑)



うちの子だけかな?爆笑