黒パグてん君!


まだまだ大きくなってます✨✨

この前測ったら6.8kg!!


ぎっしり詰まってるね爆笑飛び出すハート


そして前に

保田小学校で購入したこちら



めちゃくちゃ気に入ってます♡♡


これをくわえて

ちょーだいって言われ待ち(笑)



くわえてウロウロしてきますニコニコ飛び出すハート

それが可愛い♡♡


4月18日ででちょうど5ヶ月です🎂

まだまだ赤ちゃんフェイスだね♡


そしておもちゃランキング🧸

実はこのペンギンちゃん


(光加減に哀愁漂う笑)


第2位です!


音もピコピコなるし

くわえやすいのです指差し



でもこれより

めちゃくちゃ遊ぶものがあって



第1位は……




ただのクッション(笑)


くわえて走り回ったり

もふもふしたり

振り回したり


大好きなクッション爆笑


リビングにおもちゃ箱あるんだけど


真っ先にくわえてきますキューン

飽きたらペンギンで遊びます🐧♡



ちなみに第3位は

ダイソーでかったこれ!


今のとこ破けてないし

めちゃくちゃ長持ち!!

おすすめでーすニコニコ飛び出すハート


てん君は

布系がお気に入りとわかりました!


ゴム系はすぐ飽きちゃう傾向あり


普段ケージにいる時も

カエルくんといつも格闘して

たまにボールをハムハムしたりして

遊んでます⚽️




たくさん遊んで

大きくなってねにっこり飛び出すハート