来週去勢手術と
鼻の狭窄手術と
デベソをとるのと
乳歯が抜けてない所の抜歯

手術後全身痛そう(т-т)

けど麻酔は1回で済ませたいし
頑張ろうね🥲


ってことで
エリザベスカラーを買いました!


本当はグレーが欲しかったけど

売り切れだったので


もう派手で良いやってことで

スイカ🍉(笑)



可愛いいい(笑)


体重9.6kg

首周り36cm


Lサイズでピッタリでした!


鼻が短いから

狭窄したとこも届かないし

よきよき🙆‍♀️


マジックテープで

暴れん坊のてんでも

サッと付けれて


暴れてもしっかりついてる!


洗濯したら弱くなったとか

レビューにあったけど


洗濯してもいけました!

てか布だし

サイズ微妙でも

マジックテープ剥がれても


縫い付ければいいかなって

思ったけど


全然よきよき🙆‍♀️



あともういっこ!


パイナップル🍍と唐草模様で迷ったけど



唐草模様にしました!!



モコモコしてて

可愛い(笑)(笑)


これもつける時に

おもちゃだと思って

くわえてどっか行っちゃったけど


取られないように

気おつけてサッと付けたら


いけたニコニコびっくりマーク


リボンタイプは

暴れて外れちゃいそうだったので

くるっとまわってるやつに

しました!


全然苦しそうにしてないし

何より見えないから

全然気にしてない😁


保冷剤入れいれたら

気になるかもだけど


可愛いし

首周り全部に

薄い保冷剤入れられるから


良さそう!!


早くお散歩行きたいニコニコ飛び出すハート