APEXにハマってて
マイクラやってなかったので
今までのまとめアップ


APEXは今ランクマッチゴールド3で
レベルも53 
まだまだ初心者です😙✌️

実はシーズン2から始めてたけど
数回やって全くやってなかった🙄



久しぶりにやったらハマった😙✌️

シーズン8スタートです🔫
そしてハンマー目指して頑張ってるんだけど

ついに・・・



つ、ついに・・・







まだ取れませんでした😂

おしい~!!
(真ん中のはと🐦ってやつ)


この時の試合3回もダウンしたけど
ガスおじがなんども助けてくれて

マジで助かった!

周りガスだらけにして
起こしてくれたり

周りガスだらけにして
あと1人!!ってとこ
ちゃんと倒してくれたり


ガスおじつお~♡

でもちゃんと
レイスのポータブルのタイミング

私の安置のポジションとり

全て完璧だったわ!!

途中3部隊くらい激戦区になって
1回逃げたから
ダメージ稼げなかった🙄

でも楽しかった☺️☺️☺️


ハンマー目指して頑張ろっと✌️✌️✌️


スプラトゥーンは延期だな🙄
スプラトゥーン3でるかな?