協会作りだいぶたまってる🙄


んで前回やっと
ゾンビトラップ完成したわけで、

やっとこのワールドで
初のエンチャントするよね😎✌️




シルクタッチ
ちょうどよく早めにでました😙🤞💫

修繕ないから大事に使います🥺


んでさっそくグロウストーンとりに🏃
ネザー入ったすぐ上にあるんです!


ひぇー
シルクタッチ持ったまま死にたくない(笑)


んでマジでアイツうざい


採取してる途中とか
怖いから壁で囲っていく!


下にも落ちないし
ガストにも攻撃されず


無事20個だけゲット✌️😙
とりあえずこれだけでよし!

調子のって探しにいって
死ぬのが目に見えてるので
足りなくなったら行くスタイルで!

んでここもソウルサンド余ってるので
ついでにここも改修!🔧


\ででんっ/


ヨシっ🐱
登るのが早くなってよかった☺️



あとシルクタッチも
勿体ないので、先にどんなの作るか
テストサーバーでやって行きます!

前回のハチ🐝実験所


なんとなーく外観


んーキモイ(笑)


んーーショボイ💩


んーーー意味わからん💩


あ、これでいいじゃん!




一瞬で完成!(笑)

適当すぎるけど
協会だし大っきい十字架って事で(笑)


引きで見るとそんな目立たない!


左右はシンプルに🌳


こっち側も適当(笑)
前見た協会の内装を参考に!


左右のドアは同じ間取りの部屋!


ここには
どーでもいい村人に住んでもらう予定!

司祭が理想だけど
司祭は大事だから閉じ込める予定
🙄(笑)

ハシゴを上がると何もありません🤣
展望台まで
階段にしたかったけど
スペース足りなすぎてしょうがなく
ハシゴにしました😞😞


展望台は改修中!
今回は完成せず、、、


作っては壊し作って壊してます
なかなかいい展望台が出なくて😞😞

あと入り口も改修!🔧

before★


After★



緑も生やして少し素材変えてます★

とりあえずここまで🤞


内装作り楽しみーとか言ってたけど
思ったよりうまくできん!

よって適当になってる🙄あは★