ここはレストランの予定🍖
でも木が足りないので協会も
平行して作っていきます🏠
 

ちょーどこの奥に


ででんっ!


適当に枠組み


せっかくの雪国なので
雪ブロックも使っていきます⛄️

病院みたいだけど
仮なので(笑)

横の屋根も付けてく


一個さげました!


ちょこちょこ離れて見ながら調整
屋根増量!


たまに作業中視線感じるといる(笑)


ちなみに協会のイメージはこの方のです
1番最初に出てきて可愛かったので😊


見た目だけ参考に
作り方は独自でやっていきます!


ちなみに拠点の雪だるまは
正面からじゃなくて
全体の下地から上に作って行きました⛄️






水族館はなんとなーく骨組みから



正面からブロックごと作って行きました!


今回は正面から作っていきます✌️

んで画像みて比べると全体的に
ふとましいので細めに!


ここもなんか気に入らない


ハーフブロックだと
色若干変わる🥺んー

んー、とりあえずこれで!


上の方も作っていきます!
正面からチェックしつつ👀

んー


伸ばしました✌️

展望台仮で完成!
ベルでも置こうかな~😊
内装作っていく時に調整します!

んでやっぱり気に入らないので
窓枠みたいなとこ調整!



なかなかしっくり来ないので
ここは後回しにして全体作っていきます!


次回へ続く★