ハチに振りまわされた前回でした🐝


無事焚き火も設置して🔥


安全に回収できました😭😭

長かったこの道のり(笑)
集めたハチミツで
ブロックコーナーも完成!
(ちな時計は地下なので夜かどうか判断の為)


さらに~🐝はちの実績も達成😎🤞


日本語に訳してくれ💩💩



ってことで🐝完成でーす!
設置してからは早いけど
巣を探すのが長かった💩

おつかれやまのすけです✌️

あとこちらも地味に作ってました!
自動骨粉機🦴

永遠に見てられる(笑)
この音好き(笑)

中身は溜まりに溜まった
種系をぶち込んでます🤞


向かいにはエンチャントテーブル!

若干通路に飛び出ちゃった🙄
この奥に1マス掘ると
植林地に突きぬけちゃう😞
(こーゆーとこ!)

シルクタッチができたら
今後移設予定💫💫

んで肝心な事に気がついた・・・










死にまくってるから
経験値圧倒的に
足らない🙄🙄


ゾンビトラップから
作らないと~🧟‍♂️🧟‍♀️


現在地がここ



候補①


現在地  -2297,11,-1246
目的地  -2156,61,-936

差異
141,50,310

候補②

現在地  -2297,11,-1246
目的地  -2298,16,-1427

差異
1,5,180


候補③

現在地  -2297,11,-1246
目的地  -2405,50,-1291

差異
108,39,45


圧倒的に候補②だわ!!


なのに・・・





候補①に向かって掘り続けてた(笑)

あとから写真見返して
近くにある事を知るって言う😇


チーン😇🍵

近場のスポナーが
ゾンビがどうか確認して


ぶち壊します😇😇😇