この額縁用にひょいってとったら

激おこでついてきて指されて
全ての🐝ハチ滅亡した💩

知らんかった…😭

実はハチ取りに行ったの2回目
餌あげるのミスって
殴って襲われて

いっそいで逃げたけど
ずっと着いてくるから
このエリアから逃げ出して
いつの間にか死んでた💩


なので一応刺される前に
逃げよう作戦のドア設置★


感圧版も設置したので
自動に閉まるので
これで一応安心!!!


そして肝心のハチ探し
前回もめっちゃ探したし
もう探しに行きたくない😭😭😭
でもハチほしいから頑張る・・・

道中わんこ🐶連れてく
(この時はまだ余裕だった)



このへんから雲行き怪しい
座標見て欲しい(笑)


絶対ここまできて死にたくないけど
アイテムほしいからセコ技😎🤞🤞




無事ゲットでーす😎🤞🤞


はえ~


ひまわりきた!!
まじいてくれ!!!!🌻🌻


残念ながらいな~い💩


ロバ親子!!!高原!!


ここもいな~い💩💩

なんか険しい山(笑)


絶対こんなとこまで来ないけど
いつか来るかもなので記念に📸🐡
(このあと4つも見つけた)


ここまで探すの2日かかってる
最後の頼み!!!いてくれ!!!!


少し進むとひまわりきた🌻🌻
(ひまわり畑5回くらい見てる)


ついに!!!!!!


興奮しすぎてスクショ忘れた(笑)

座標見て欲しいほんと(笑)
まじで嬉しかった!!!!


全然いなかったもん!!!
高原、花畑、ひまわり畑

激アツってとこ3回くらいあったけど
ほ・・・っんと

いなくて

まじで辛かった・・・

帰宅時間
まっすぐむかっても
1時間半かかったわ・・・(笑)


ほんといてよかったわ😭

んで道中牛見つけたら
とりあえず召してたんだけど、
1スタック以上集まってたわ(笑)🐮



んでもうハチはこりごり

絶対怒らせたくないし
安全にハチミツげっとしたい!


テストサーバーやります✌️

今のサーバーは実績解除
チャレンジ中なので

絶対クリエイティブモードには
しません😙👍



んで3つパターン!

★焚き火の上にすぐ巣
(焚き火の前に何か置かないとハチ燃えます)

★2マスあけ

★3マスあけ
(トラップドア意味ないんだが)


朝は一斉にご出勤!🐝


煙で燻してても問題無さそう!
普通に出入りしてて生きてる🐝♡
トラップドアとか必要ないからいいね!


8が外にいる時に回収!


うん怒られない🐝

はちが中にいる時に回収!!★

怒られない🥺


3マス空けも中にいる時に回収!★


怒られない🥺🥺

壊れてないよね?と思い普通に設置★


はちが外にいる時に回収★




怒られた(笑)


とりあえず焚き火つけっぱなしでも
行ける事実証されたので

次回焚き火設置します!

失敗したようにはち増量中★★🐝




いっぱいいたらキモイかな(笑)