またまたゴジラ -1.0見に行ってきました。今回もイオンシネマ西風新都のUltiraで鑑賞です。イオンシネマ広島なら自転車で行ける距離なんですが画質と音の良さで西風新都になってしまいますね。料金も通常と同じなのでお得感ありです。見てる人は初日より多くて失速どころか加速してる感じでした。初日は一人客がわりと多かったんですが今回はグループ・家族連れが増えてました。

 2回目ですがやはり怖かったですw 筋をわかっていてもリピートできる映画だと思います。ほんといい映画。

 

 で今日入ってきたニュースですがハリウッドでプレミア公開をやって結果がかなり良かったようです。映画の終わりはスタンディングオベーションで絶賛されたみたいですね。取材メディアの反応もよく更に期待ができそうです。

 プレミアには 「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ 」レジェンダリー版2作めの監督マイケル・ドハティが来てて次をやるのか?キングギドラを出せとかゴジラファンに戻って大はしゃぎだったらしいです。

 

 今回は米国での配給は東宝自らやっててますます力が入ってますね。欧州はアニメ系のプロモーターに任せてるみたいですけど。

 前売り券の販売も東宝がやっていてかなりの数が出てるようです。

 

12月期待できそうです。

 

にこにこ 広島で1番気持ちいい鍼灸院 アミタはり きゅうイン にこにこ

にこにこ ナチュラリストア方式の美容鍼灸院 美容鍼灸.com in 広島 にこにこ

にこにこ PCサポート・設定ならお任せ アミタ パ ソ コ ン サ ポー ト   広島 にこにこ

 

広島ブログ